ブーツとジーパンを履くカエルくん

ブーツもジーパンも生活もいろいろ変化があるよね

こんにちは♪赤ちゃん♪

こんにちは  

 

今年も早いものでもう5月ですね、GWもあっという間に過ぎ去っていきました。

ブログも前回の記事から2ヶ月、、、あっという間ですね。なかなか更新できていませんでした。誰も見てないから関係ないんだけどね(^ ^)

 

巷では10連休と騒いでいましたけど、実際ははどうなのでしょうか、、そんな私は4連休でした。

もっと少ない方もいるだろうし、まったくGWなんて無縁の方もいたと思います。ちくしょう!10連休のバカヤロー!コエダメー!カスー!ナスー!コエダメー!(´;Д;`)

 

 

まぁそんなわけで私は4連休だったのですが、ずっと家に引きこもっていました( ˘ω˘ )

引きこもって何をしていたかというと、子どものお世話をしていたのです。

そうなんです、ついに赤ちゃんが生まれました。

タイトルはそういう事だったんですね(^_^)ようやく伏線回収しました。

 

まさか自分が父親になるなんて、、、今でも夢のようです!いや現実です!!

4月に生まれたので、自動車の免許は早く取れそうです♪♪あとは、、、とりあえずそれくらいです(^^)

 

ひとまず、、、赤ちゃんが生まれた事が最近の出来事ですね(⊃´▿` )⊃