ブーツとジーパンを履くカエルくん

ブーツもジーパンも生活もいろいろ変化があるよね

買いました。

おはようございます。

 

私事ですがついに買いました。

今まで買おうとしたことは何度もあったのですが、つい先延ばしでここまできてしまいました。

 

現在使用しているものは、ローテーションして使い分けているのでまだまだ現役なのですが、思い切って購入に至りました。

 

購入したからには、今まで以上に大事に使い、育てていきたいと思います。

これは新しい仲間を迎えるにあたっての私の決意です。

 

もちろん、これまで頑張ってくれたやつにも引き続き頑張ってもらうつもりです。

 

それでは今回購入したものを紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

f:id:akaguma:20190222215727j:image

フライパン( ˘ω˘ )