ブーツとジーパンを履くカエルくん

ブーツもジーパンも生活もいろいろ変化があるよね

RED WING 9013

おはようございます。

 

今日も一段と寒く今にも心臓が止まりそうですね( ˆoˆ )/

 

今回はベックマン9013です。

今や875や2268に匹敵するほど(もしかしたらそれ以上かも、、)レッドウィングの代名詞と言えるブーツです。

前に見た情報なのですか、ある年では他のシリーズを抑え、ベックマンが売り上げ1番になったこともあるそうです。今でもそうなのでしょうか、、、

 

ベックマンというネーミングもレッドウィングの創業者であるチャールズ・ベックマンから冠しているみたいですね。

このブーツで使われているフェザーストーンというレザーは、高価なレザーみたいです。

f:id:akaguma:20190126175923j:image

私のRED WING 3足目となるベックマンです。

 

875やエンジニアはガンガン履いて汚れも気にしないんですが、ベックマンはなるべく綺麗に履いて育てたいなと購入時は思っていました。

 

 

 

 

 

 

思っていました( ˘ω˘ )笑

今は味が出てます。